ご予約はこちら
BLOG

お知らせ

石橋オフィス開設のご案内

2018.05.17

このたび、千里みなみ法律事務所は、弁護士法人を設立するとともに、阪急石橋駅前に、新たに石橋オフィスを開設いたしました。

 

石橋オフィスは石橋駅から徒歩3分と便利な場所にあります。

 

また、吹田オフィスと同様、プライバシーに配慮した完全個室の相談スペースを2部屋用意しており、ご相談にお越しいただく方にとって居心地の良い空間となるよう心がけております。

 

 

 

 

新たに開設した石橋オフィスはもとより、吹田オフィスにおいても、これまで以上により良いリーガルサービスを提供できるよう努めてまいる所存です。

 

スタッフ一同、皆様のご期待に添うべく業務を遂行してまいる覚悟でございます。

 

今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

☆弁護士法人千里みなみ法律事務所では、離婚、相続、交通事故、債務整理、その他一般民事など幅広い分野についてご相談・ご依頼を多数お受けしております。

 

多数の解決実績やノウハウを生かして適切なアドバイスを行いますので、お気軽にお問い合わせください。

 

お問い合わせフォームまたはお電話よりご予約いただきますようお願いいたします。

 

吹田市、池田市、豊中市、大阪市、箕面市、川西市、摂津市、高槻市、茨木市、伊丹市、宝塚市、その他関西圏の都市にお住まいの方々からご利用いただいております。