ご予約はこちら
BLOG

ご依頼者様の声

ご依頼者様の声4|養育費請求のご依頼をいただいた事例

2021.06.04

1.依頼者情報

40代女性

 

 

2.事件類型

離婚後の養育費請求

 

 

3.ご依頼者様の声

2020年4月に養育費についての法律改訂がなされた事で、長年未払いの養育費請求依頼をしました。

まずは相談をと思い訪問し、先生と話をするまで不安もありましたが、しっかり話を聞いた上で分かり易く説明をしてくださる先生だったので、安心して迷わず即依頼しました。

申し立てまで、数通りの案を提示して考慮しやすくしてくださったり、こちらの意向を都度確認しながらも、より良い方向性を助言してくださいました。そのお陰で、自分が何に拘り、何に重点を置くかを考える事ができ、無事解決に至る事ができました。かなりの早期解決ができて驚いております。

 

 

 

☆離婚、親権、養育費・婚姻費用、面会交流、財産分与、慰謝料、年金分割などでお悩みの方は離婚問題に強い弁護士にご相談されることをお勧めいたします。

 

弁護士法人千里みなみ法律事務所では離婚問題に力を入れて取り組んでおり、離婚分野は当事務所の得意とする分野の一つです。

 

多数の解決実績やノウハウを生かして適切なアドバイスを行いますので、お気軽にお問い合わせください。

 

離婚に関するご相談は初回30分無料で受け付けております。

 

お問い合わせフォームまたはお電話よりご予約いただきますようお願いいたします。