ご予約はこちら
BLOG

ご依頼者様の声

ご依頼者様の声11|離婚事件のご依頼をいただいた事例

2021.07.15

1.依頼者情報

30代男性

 

 

2.事件類型

離婚事件

 

 

3.ご依頼者様の声

小林先生には人生を救っていただいたと感じます。まず何より、私がアメリカに在住しており、日本の相手方へ離婚を求めるも全く進展せず絶望しているなか、心良く受諾いただきましたことに深く感謝申し上げます。事案の過程では、私のあらゆる質問に迅速にお答えいただき、そのなかで私のような素人には読めない各案の得失を論理的・正確に示していただきました。そのおかげで、相手方の意思や出方が一切読めず常に難しい判断が求められたこの事案において、強い納得感を持ちながら進めることができ、最終的には私が望む以上の条件で無事離婚成立させることができました。他にも、小さな進展に対しても欠かさずご連絡をいただけたり、法律面の的確なアドバイスにとどまらず、心理カウンセラーの資格を活かした心理面のきめ細かいご配慮までいただき、本当に安心して事案に向き合うことができました。改めまして、誠にありがとうございました。

 

 

 

☆離婚、親権、養育費・婚姻費用、面会交流、財産分与、慰謝料、年金分割などでお悩みの方は離婚問題に強い弁護士にご相談されることをお勧めいたします。

 

弁護士法人千里みなみ法律事務所では離婚問題に力を入れて取り組んでおり、離婚分野は当事務所の得意とする分野の一つです。

 

多数の解決実績やノウハウを生かして適切なアドバイスを行いますので、お気軽にお問い合わせください。

 

離婚に関するご相談は初回30分無料で受け付けております。

 

お問い合わせフォームまたはお電話よりご予約いただきますようお願いいたします。