ご予約はこちら
BLOG

ご依頼者様の声

ご依頼者様の声12|離婚事件のご依頼をいただいた事例

2021.08.11

1.依頼者情報

30代女性

 

 

2.事件類型

離婚事件

 

 

3.ご依頼者様の声

離婚を決意して別居を開始しましたが、条件面で折り合いがつかず、自分では解決できないと思い、東山先生に依頼しました。

離婚調停では、東山先生がしっかりと主張してくださったので、納得のいく形で解決することができました。

東山先生にお願いして本当に良かったと思います。

離婚問題を抱えてとても不安でしたが、東山先生が親身にサポートしてくださったおかげで安心することができました。

法律のことは難しくてよくわからないと思っていましたが、先生がかみ砕いて説明してくれたので、安心感をもって手続きを進めることができました。

調停前に毎回打合せをしてくれたり、進展があるとすぐに連絡をくれたりと、丁寧にサポートしてもらえて本当に助かりました。

結果にも大満足です!

 

 

☆離婚、親権、養育費・婚姻費用、面会交流、財産分与、慰謝料、年金分割などでお悩みの方は離婚問題に強い弁護士にご相談されることをお勧めいたします。

 

弁護士法人千里みなみ法律事務所では離婚問題に力を入れて取り組んでおり、離婚分野は当事務所の得意とする分野の一つです。

 

多数の解決実績やノウハウを生かして適切なアドバイスを行いますので、お気軽にお問い合わせください。

 

離婚に関するご相談は初回30分無料で受け付けております。

 

お問い合わせフォームまたはお電話よりご予約いただきますようお願いいたします。