ご予約はこちら
BLOG

ご依頼者様の声

ご依頼者様の声15|損害賠償請求事件のご依頼をいただいた事例

2021.09.29

1.依頼者情報

30代女性

 

 

2.事件類型

損害賠償請求事件

 

 

3.ご依頼者様の声

小林先生 この度は本当にありがとうございました。裁判を進めるにあたり不安なことだらけでした。私のつたない説明をすぐにご理解くださったり、説明がとても分かりやすく、とても尊敬と信頼ができる先生です。

色々と迷っているときも、たくさんの提案があり、その時にメリットデメリットも言ってもらえました。

また、訴訟後は、速やかに結果を連絡してくださり、安心してお任せすることができました。

心がおれそうなときもサポートしてくださったおかげで、無事に解決することができました。

心より感謝しております。ありがとうございました!

 

 

☆弁護士法人千里みなみ法律事務所では、トラブルによって損害を受けた、あるいは損害賠償請求をされてしまったといったご相談・ご依頼を多数お受けしております。

 

多数の解決実績やノウハウを生かして適切なアドバイスを行いますので、お気軽にお問い合わせください。

 

 

お問い合わせフォームまたはお電話よりご予約いただきますようお願いいたします。

 

吹田市、池田市、豊中市、大阪市、箕面市、川西市、摂津市、高槻市、茨木市、伊丹市、宝塚市、その他関西圏の都市にお住まいの方々からご利用いただいております。