ご予約はこちら
BLOG

ご依頼者様の声

ご依頼者様の声17|離婚事件のご依頼をいただいた事例

2022.02.04

1.依頼者情報

20代女性

 

 

2.事件類型

離婚事件

 

 

3.ご依頼者様の声

夫への恐怖心でいっぱいいっぱいになり、不安の中相談のメールを送らせていただきました。すぐに返事があり、ご対応くださりわかりやすく説明もしていただきました。わからないことは私がわかるまで何度も説明していただいたり、私が伝えたいことや、目的を、文面で先生が作ってくださるのですが、多少の変更などや私の気持ちを汲んで作成してくださいました。こういう時どうしたらいいかなど無知な私に、いくつかの選択肢、そこでのメリットデメリットや電話対応、面会対応、2歳の子供を連れても嫌な顔せずおもちゃを渡してくれたり、最初から最後まで本当に心強くて頼りになるかっこいい先生でした。
メンタル的にも辛くて仕方がなかったのですが、先生の存在に救われてました。
またなにかあったときはまた先生に力を借りたいと思っております。
橋本先生、本当にありがとうございました。

 

 

☆弁護士法人千里みなみ法律事務所では、離婚、相続、交通事故、債務整理、その他一般民事など幅広い分野についてご相談・ご依頼を多数お受けしております。

 

多数の解決実績やノウハウを生かして適切なアドバイスを行いますので、お気軽にお問い合わせください。

 

 

お問い合わせフォームまたはお電話よりご予約いただきますようお願いいたします。

 

吹田市、池田市、豊中市、大阪市、箕面市、川西市、摂津市、高槻市、茨木市、伊丹市、宝塚市、その他関西圏の都市にお住まいの方々からご利用いただいております。