ご予約はこちら
BLOG

ご依頼者様の声

ご依頼者様の声19|離婚事件のご依頼をいただいた事例

2022.03.16

1.依頼者情報

30代女性

 

 

2.事件類型

離婚事件

 

 

3.ご依頼者様の声

精神的にボロボロのなか相談に行き、話している内容は支離滅裂だったかもしれませんが、傾聴してくださりすぐに受任契約の手続きを進めてくださいました。メールや電話でのやりとりも丁寧に密にしてくださるので、とても心強かったです。

相手方とのやりとりの際は必ず丁寧に意向を確認してくださり、的確に文書にして対応してくださったので、私の意向を情緒面まで相手に伝えることができました。私はこちらの事務所からは少し遠いところに住んでいるのですが、離婚の問題はどうしても感情を切り離せない問題ですので、遠い近いといったことではなく、丁寧に接してくださる先生に相談してよかったと心から思っています。調停の進め方や制度など、素人にはよくわからないところも丁寧説明してくださいました。

子どもがいるとどうしても相手方と完全に縁を切るのは難しい場合が多いですが、その後も相手方とやりとりをしなければならない機会をつくらないように面会交流の条項を一緒に細かく決めてくださいました。先生がついてくださっている間に、先々のことまで考えて詳細に提案してくださるのはそれだけ数々の事件に対応してこられたからだと思います。また女性ならではの視点で共感しながら、お話ししてくださるので、とても安心できました。

 

 

☆弁護士法人千里みなみ法律事務所では、離婚、相続、交通事故、債務整理、その他一般民事など幅広い分野についてご相談・ご依頼を多数お受けしております。

 

多数の解決実績やノウハウを生かして適切なアドバイスを行いますので、お気軽にお問い合わせください。

 

 

お問い合わせフォームまたはお電話よりご予約いただきますようお願いいたします。

 

吹田市、池田市、豊中市、大阪市、箕面市、川西市、摂津市、高槻市、茨木市、伊丹市、宝塚市、その他関西圏の都市にお住まいの方々からご利用いただいております。