ご予約はこちら
BLOG

ご依頼者様の声

ご依頼者様の声20|離婚事件のご依頼をいただいた事例

2022.05.12

1.依頼者情報

60代女性

 

2.事件類型

離婚事件

 

3.ご依頼者様の声

自分の考えが上手くまとまらないままの相談から、先生にお世話になりました。
ゆっくり話を聞いていただき、少しずつ自分の気持ちを固めていけた気がしました。
どんな質問にも、的確に答えて頂きとてもわかりやすかったです。
細やかにいつもメールを頂いて、対応が早くとても心強かったです。
事が進んでいく過程で、私の戸惑いや、躊躇、怒りなどにも穏やかに寄り添っていただけた実感があります。
先生方のお力で最後まで止まらないで進めました。
最後の調停は、不安だったのですが、あっけなくてびっくりするくらいだったのは、事前に先生方がきちんと準備して臨んでいただいた賜物だと感謝してます。
本当にありがとうございました。

 

 

☆弁護士法人千里みなみ法律事務所では、離婚、相続、交通事故、債務整理、その他一般民事など幅広い分野についてご相談・ご依頼を多数お受けしております。

多数の解決実績やノウハウを生かして適切なアドバイスを行いますので、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせフォームまたはお電話よりご予約いただきますようお願いいたします。

吹田市、池田市、豊中市、大阪市、箕面市、川西市、摂津市、高槻市、茨木市、伊丹市、宝塚市、その他関西圏の都市にお住まいの方々からご利用いただいております。