ご予約はこちら
BLOG

ご依頼者様の声

ご依頼者様の声21|民事事件のご依頼をいただいた事例

2022.06.22

1.依頼者情報

男性(経営者)

 

 

2.事件類型

企業間の紛争処理

 

 

3.ご依頼者様の声

東山先生この度は大変お世話になり有難うございました。弁護士の方に直接相談や依頼をする事が初めてでしたので、この様な案件に対応していただけるのか不安でしたか、とても気さくで話しやすい雰囲気でこちらの話を真摯に聞いて下さいました。

度々お電話で途中経過をご相談でき、その度に丁寧な説明をしていただきましたので、解決までの期間とても安心感がありました。

私どもは今回の案件では、相手方の人間性に翻弄され八方塞がりになっていましたが、先生の心強いお言葉で救われました。さすが色々な人間に関わってこられたからこそのお言葉だと感心致しました。

今後、もし何がありましたら先生にお願いしたいと思っております。

 

 

☆弁護士法人千里みなみ法律事務所では、離婚、相続、交通事故、債務整理、その他一般民事など幅広い分野についてご相談・ご依頼を多数お受けしております。

多数の解決実績やノウハウを生かして適切なアドバイスを行いますので、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせフォームまたはお電話よりご予約いただきますようお願いいたします。

吹田市、池田市、豊中市、大阪市、箕面市、川西市、摂津市、高槻市、茨木市、伊丹市、宝塚市、その他関西圏の都市にお住まいの方々からご利用いただいております。