ご予約はこちら
BLOG

ご依頼者様の声

ご依頼者様の声22|交通事故のご依頼をいただいた事例

2022.09.05

1.依頼者情報

男性(30代)

 

 

2.事件類型

交通事故

 

 

3.ご依頼者様の声

交通事故の件で松本先生にお世話になりました。弁護士ならではの知識や案、そして経験豊富な実績から様々な角度で解決策を丁寧に説明して下さり、安心して依頼することができました。松本先生をはじめ事務所の先生方はこちら側の立場になり親身に話を聞き一緒に考えて下さりました。とても感謝しております。解決がとても困難な案件で不安でしたが、こちらの弁護士事務所は所属する弁護士によるチーム弁護体制をとっているとの事で手厚いサポート、そして事案解決に向けて複数の弁護士の方が対応して下さり、迅速かつスムーズに解決して頂きました。解決までの2年半という長期間、その都度メールや電話で進捗状況をご連絡して下さり、不安も無く安心して過ごすことができました。結果も想像をはるかに超える満足できるもので、信頼できる弁護士をお探しの方には全力でご紹介したい先生です。本当にありがとうございました。

 

 

☆弁護士法人千里みなみ法律事務所では、離婚、相続、交通事故、債務整理、その他一般民事など幅広い分野についてご相談・ご依頼を多数お受けしております。

多数の解決実績やノウハウを生かして適切なアドバイスを行いますので、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせフォームまたはお電話よりご予約いただきますようお願いいたします。

吹田市、池田市、豊中市、大阪市、箕面市、川西市、摂津市、高槻市、茨木市、伊丹市、宝塚市、その他関西圏の都市にお住まいの方々からご利用いただいております。